留年生の日常

亀のように生きる

今日のポジティブ日記

日記

  • 夜ごはんのハンバーグがおいしかった。いつも小食なのに、おかわりまでした。いっぱいごはんを食べれるのはいいことだ!
  • リングフィット継続114日&縄跳び1000回
    強度の運動で不安を吹き飛ばしてやったぜ
  • ブログにGoogle Search Consoleとやらを導入した。着実に成長してるよ~。

ひとこと

今日はここ1週間で一番不安が強かったかもしれない。

若干、酸欠気味になるほどだった。

でも、どうにか運動でその不安を軽減できた。

これは自分にとって大きな成長だと思う。少し前の自分なら、じっと動かず、ただひたすらに頭を悩ませていたことだろう。

進んでいる。ほとんど動いたのかわからない程度なのかもしれないが、確かに進んでいる。ゆっくりゆっくりと。亀のように。

 

というか、、、そう思わなくてはいけないけないんだ。