留年生の日常

亀のように生きる

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日のポジティブ日記

日記 日向ぼっこして気持ちよかった! ブログ更新! リングフィット継続! ひとこと FIFA22のキャリアモードアルティメットが強すぎて、くっそイライラした。でも、なんか久しぶりに怒りが湧いたから安心した。まだ自分は怒れるんやなって。

今日のポジティブ日記

日記 幼馴染と遊んだ!楽しかった! 今日のポジティブ日記以外のブログ更新! アウトプット大全と縄跳びが届いた! ひとこと 今日は2年ぶりくらいに幼馴染にあった。すごく久しぶりで楽しかったけど、だいぶエネルギーを消費した。眠い。ゆっくり休もう。

SSRI飲んでみての感想

人生脳内ホルモンゲーですわ。 SSRIのおかげか睡眠、運動、朝散歩のおかげかは分からないけど、最近前向きだ。 結局のところ、人の幸不幸は、脳内の幸せホルモンの濃度に依るのだろうか。 そう考えると、何か少し寂しくなる。でもまあ楽しければなんでもいっ…

今日のポジティブ日記

日記 fifa22プレイした! リングフィット4日継続! ブログ更新! ひとこと 明日は幼馴染と久しぶりに会えるからとても楽しみだ。今日のポジティブ日記以外にも何か投稿していきたいなあ。

今日のポジティブ日記

日記 リングフィット3日継続! fifa22買った!ウィンターセールで安くなってた! 今日一日暗い気分にほとんどならなかった! 朝散歩20分! ひとこと 明日は10時には起きて30分くらい散歩しようかな。それにしても、SSRIの効果なんだか睡眠、運動、朝散歩のお…

今日のポジティブ日記

日記 リングフィット2日継続! ストレスフリー超大全を結構読み進めた!(近日中にブログでまとめるつもり) 家庭教師のバイトをちゃんとやった!(オンライン) ひとこと 今日はそこまでメンタルがぶれることもなく、まあまあ穏やかな一日だった。明日は奨…

今日のポジティブ日記

人は、寝る前に今日あった楽しい出来事をアウトプットすると、幸せな気分で一日を締めくくることができるらしいです。 なので今日から毎日ポジティブ日記というものを投稿していこうと思いまーす。てきとーに思いついたことを箇条書きで書いてくよー。 日記 …

留年、休学、、、

どうも留年、休学(予定)を経験した大学生です。 日常や趣味、勉強についてテキトーに発信していければと思っています。 理想は毎日更新、少なくとも3日に1度みたいな感じでやっていくつもりです。 ブログ初心者なんで慣れるまで時間かかるかもだけど、応援…