留年生の日常

亀のように生きる

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のポジティブ日記

日記 精神科を受診した。優しく穏やかな先生で、処方された薬について詳しく説明してくれた。再診は予約不要なので気軽に行ける。 ブログ更新。 5千歩くらい歩いた。 ひとこと 昨今、精神科の予約が取りづらくなっているのは、やはりコロナによるものらしい…

今日のポジティブ日記

日記 郵便局に旅行用のお金を預けた。3kmくらい歩いたかな? 遠隔の吸うやつが届いた。早くセフレに使ってみたいなあ。 ロックマンエグゼだいぶ進んだ。アイスマンをデリートしたところまで。 リングフィット1000日記録 リングフィット132日目~。 ババア必殺…

今日のポジティブ日記

日記 プランク3分。リングフィット131日目。腹、胸、脚の全部筋肉痛になっちゃったよ。頑張りました。 ベースの練習継続。そろそろ別の曲に挑戦してもいいかもなあ。スラップで弾きたい。 ブログ更新。 初代ロックマンエグゼ、ナンバーマンまで倒した。けっ…

今日のポジティブ日記

日記 プランク3分、腕立て12×3回。今日の筋トレはかなり疲れた。 ブログ更新。 少しだけベースの練習。継続2日目。 ひとこと 23時からのウルブス戦楽しみ。魅せてくれベンタンクール。

今日のポジティブ日記

日記 今日も今日とて縄跳び1000回。 ブログ更新。 ベースの練習をした。連続継続日数1日目。 ひとこと 明日こそはリングフィットやるよん。

今日のポジティブ日記

日記 11時から20分くらい散歩した。この調子で明日は10時半からしたい。 腕立て10×5回。1週間ぶりくらいの腕立て。1ヶ月前よりかは力がついた気がする。 ベース練習の連続継続日数3日目。欲を言えばもう少し基礎練をしたかった。 ひとこと 頭にできてたニキ…

今日のポジティブ日記

日記 リングフィット継続130日目。 ベース練習の連続継続日数2日目。ちゃんと基礎練習も怠りませんでした。 牛タン弁当を食べた。なんとこれがたったの千円。店で食べられる1500円以上のものと比べると若干硬いが、味はほとんど引けを取らない。量も少ないわ…

今日のポジティブ日記

日記 姉の結婚式に出席してきた。とてもきれいな花嫁姿だった。 ベースの練習継続1日目。昨日できなかったので今日はちゃんとやった。 7時おきだったので今日は早く床につきます。よく眠れそうです。 ひとこと 姉の結婚式、行く前は面倒くさくて嫌だな~て思…

今日のポジティブ日記

日記 今日も今日とて縄跳び1000回。縄跳びは3日に一回くらいの頻度でいいかもね。 ブログ更新。 ロックマンエグゼの実況動画見た。すごく懐かしい。明日も見よう。 ひとこと 最近自堕落な生活を送っているせいで書くことが少ないな。また生活習慣の見直しを…

今日のポジティブ日記

日記 ベースの練習継続6日目。いつもより練習時間短めだったけど続けることが肝心だよね。 内科行って、抗不安薬と睡眠導入剤をもらってきた。 7時に起きた。 ひとこと 睡眠導入剤、ゾルピデムからデエビゴに替えてもらった。気持ちよく眠れるか少し楽しみ。

今日のポジティブ日記

日記 ベースの練習継続5日目。なんかちょっとリズム感良くなった気がする。でもリズムトレーニングはしてないから気のせいかな。 ブログ更新。 リングフィット129日目。 ひとこと 特に何も思いつかん。おわり。

今日のポジティブ日記

日記 ベースの練習継続4日目。 ひとこと 今日は3時間ほど昼寝をしちゃったし、運動も頭痛でできなかった。まあこういうときもあるわな。焦らずゆっくりいこう。ベースの練習も怠らなかったし、全体的に見ればそんなに悪くない一日だったと言えるでしょ。

今日のポジティブ日記

日記 縄跳び1000回。今日は調子良くてあんまり疲れなかった。 昨日より30分早い9時半に起きて朝散歩した。 ベース練習継続3日目。 ひとこと 順調にベースがうまくなってる気がする。